« オリビアだと思ってました! | メイン | Yahoo!なんでも交換で、 「犯人捜しています」特集 »

2007年11月04日

新ムツゴロウ動物王国写真、やっと転送完了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20071030-134814
20071030-134814 posted by (C)すずまり

しゅびびーん!

5枚ずつせっせせっせとフォト蔵に転送。やっと終わりましたー。
別に誰が待ってるわけでもないんですけどね(苦笑)
あてくしの自己満足ということで。

スライドショーは長いです。なにせ185枚もありますから(^^;
途中で眠くなるかもね(爆)

もしこれから新ムツゴロウ動物王国に行く方がいるなら、売店でこれ、手に入れるといいですよ。

王国に行ったら手に入れたい「住民台帳」
王国に行ったら手に入れたい「住民台帳」 posted by (C)すずまり

動物の名前が分かる「住民台帳」です!
これを最初にみておくと、あ、こいつはヨモギだ! とか こいつはタケだ! とか、こいつはおかみさんだ! てな具合で分かるわけです。名前を呼べるとコミュニケーションがぜんぜん違いますからね~。

ちなみにこれは最近お気に入りのお土産。

確かムツさんが飼ってるオウムの羽でできてるとか?
確かムツさんが飼ってるオウムの羽でできてるとか? posted by (C)すずまり

ムツだか、ムツさんの奥さんが飼っているオウムの羽(抜けたやつ(?)で作られた、世界で唯一のネックレスだそうですー。持ってる服に色が合うので、かなり活躍してます。

投稿者 suzumari : 2007年11月04日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7160

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]