« こっちも動物王国 | メイン | Web of the Year 2007 »

2007年11月14日

Ad[es]に「Offisnail Date」&MP3ファイルを

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久々にAd[es]にソフト入れました。 

Offisnail Date

スケジュールの俯瞰に最適ですね~(^^)

さらに現在Ad[es]をMP3プレーヤーとしてもっと活用してみようかしらと思っております。GSPlayerはインストール済みだったんです。しかも、イヤフォンの変換アダプタも購入済みだったのも忘れていた次第! 早速(?)microSDカードにファイルをガンガンコピーしてみましたよ。でも1つ心配なのは、バッテリーですね。どんだけ持つんだろ。大して持たないような気がするんですが。使えたら長距離移動でもしない限り、iPod持たなくて済みそうだし。なんでかって?

荷物減らしたいんですよ!

どの曲を聴こうかとHDDを漁っていて、久々目にした「竹内まりや」の文字!

なつかしい……(TT)

Impressions
Impressions 山下達郎 竹内まりや

イーストウエスト・ジャパン 1999-06-02
売り上げランキング : 1348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bon Appetit! BEST PACK REQUEST Denim (通常盤) VARIETY

学生時代の記憶がフラッシュバックします! やべー。眠れなくなる(苦笑)

投稿者 suzumari : 2007年11月14日 05:46

タグ:

[ Page top ]