« イカUSBメモリーバラバラ事件 | メイン | 富士フォトサロンに行ってこよう »

2007年11月18日

待ちに待ったドコモの全部入りケータイ905シリーズでどれを選ぶか!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

4世代ぶりの機種変更に備えて(爆)、今から吟味中のあてくしです!
ドコモのサイトには、あてくしのためにあつらえたようなスペック比較機能があるのです!

製品を比較する | 製品 | NTTドコモ

こんな感じで、現在3機種で悩み中ですが、一覧表があてくしをP905iに導きつつあります。どうせまたしばらく変えないと思うし(^^; 実はソニーの「+JOG」を使ってみたいなーという気はあるんです。クルクルはスクロールにとても使いやすそうだしね。でもWindows Media Videoに対応してないんだよね。使うかどうかは別として、検証用端末になる可能性も考えるとね。Nはデザインが微妙で……あのキーのゴツさはどうなのと! 触ってみたら意外といいのかもしれないけど。Pが1つ有利なのは、microSDTMHC(4GB)に対応している点かな。ながーく使うことを考えたら、このあたりも見逃せない点かなと。ヒンジがぶっこわれないかと心配ではあるんだけど。

あとは

いくらなのよ!

というのが最大の問題ですけどね(-_-)

投稿者 suzumari : 2007年11月18日 02:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7216

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]