« 静電気を軽減させる、冬の服の組み合わせ | メイン | デジ一のセンサーが汚い~ »

2007年11月23日

軽く1杯のつもりが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たらこ!
たらこ! posted by (C)すずまり

晩御飯は控えめに、ご飯はお茶碗に軽く1杯にしよう! と心に誓って5分後、久しぶりのたらこのウマさに我を忘れ、ちょっと食べてから茶碗にご飯追加投入。結局、軽く1杯のつもりが、軽く1.5倍超えになってしまったとさ。

ちなみにご飯はやずやの十六雑穀入り。雑穀ご飯をいろいろ試してみたけど、確かにやずやのはご飯のもちもち感が変わらない。今ではすっかりリピーターざます。わかめたっぷりの味噌汁と十六雑穀入りご飯とたらこ、あとはきゅうりとキャベツの千切りw。
シンプルだけどすんげ満足。

投稿者 suzumari : 2007年11月23日 21:16

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7238

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]