« やっぱり「御福」もか | メイン | ジョナサン・ケイナーの星占いが更新されました! »

2007年10月31日

新ムツゴロウ動物王国写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

300枚近くあって、多すぎてなかなかアップしてる時間が……フォト蔵のアップローダーを使うと、オリジナルサイズが縮小されちゃうみたいなんで、手動であげてます(-_-;
なんか使い方まちがってんのかな。

ぼちぼちと転送していく予定ですが、追加しても上のスライドには反映されないようなので(されてるような気もしてきたけど)、興味のある方はフォト蔵のアルバムをチェックしてねん。

投稿者 suzumari : 2007年10月31日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7141

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]