« ジョナサン・ケイナーの星占いが更新されませんね | メイン | やっぱり「御福」もか »

2007年10月30日

新ムツゴロウ動物王国に行ってきましたよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゲート
ゲート posted by (C)すずまり

いつも花の素材ばっかりじゃつまらないし? というわけで、今日は朝からがんばって、あきる野市にある「新ムツゴロウ動物王国」に行ってきました。なんせ11月25日には閉園してしまうのです。すでに馬がほとんど移動してしまって、乗馬ができなくなってます。閉園までに一度行ってみたかった! という方はおはやめにどうぞ。
タイミングがよければ、ムツゴロウさん来園日にいけちゃったりして? うらやましい!!
あてくしは今日石川さんと写真撮ったけどね!

というわけで、写真は整理したらまた後で。写真がすげーあるからだいぶ後でかもな……。

なんせ11月25日には閉園してしまうのです。すでに馬がほとんど移動してしまって、乗馬ができなくなってます。閉園までに一度行ってみたかった! という方はおはやめにどうぞ。

というわけで、写真は整理したらまた後で。
写真がすげーあるからだいぶ後でかもな……。

なんかね、持ったいないですね。

フォトジェニックなわんこやにゃんこがいるわけですよ。どこぞの写真共有サイトとタイアップして、毎日写真アップするとかしておけば、それだけでPRになったのにね。サイトもがっつり作っておけば、印象も違ったのにね。

ほんと、もったいないなぁと思いました。

投稿者 suzumari : 2007年10月30日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]