« レトルトの「サムゲタン(マニカ)」を食べてみました | メイン | お若いのに老化現象中の人と超人 »

2007年10月29日

キヤノンのここが許せない!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

写真が小さすぎるんだよっ!

一眼レフカメラアクセサリー

もうね、商品写真が小さく1方向しかないことほどイラつくものはないわけです。
それがショップなんかだったら、助走つけた上でとび蹴り入れたくなるわけです!

Dリングがついてるかどうかみたいんだよ!
内部構造みたいんだよ!

カメラメーカーのくせして、こういうところでチビた写真しか出さないから、楽天にしても、ヨドにしても、Amazonにしても、どこもかしこもみんな同じ小さい写真しかないわけです。クリックすると拡大……なんか、しやしないわけです(爆) 担当者、通販ユーザーなめんなよ!

ヨドのカメラ館にいくとさ、ニコンはバッグ売り場に棚があるんだなー。「いいなニコン」思っちゃうわけです。それにもめげずさがしていたら、あった!「なんだ~、キヤノンにも純正の大きなリュックとかバッグとかあるんじゃーん!(喜) やっぱやっぱEOSのロゴとかついてたらうれしいよね♪」とかけよったらこれだったみたいな。かわいさあまってニクさ100倍です!

ヨドに行ったとしても、取り寄せで店頭になさそうなところがまたムカつく。


チョップ!


投稿者 suzumari : 2007年10月29日 04:10

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7134

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]