« 傘の屍 | メイン | レトルトの「サムゲタン(マニカ)」を食べてみました »

2007年10月28日

韓国のえびせん(辛口)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

韓国のえびせん
韓国のえびせん posted by (C)すずまり

先日楽天市場で衝動買いした「えびせん(辛口)」 を食べてみました。

写真は封を切った後です。

ふつーにうまい
ふつーにうまい posted by (C)すずまり

普通においしかったです。
ぜんぜん辛くないの。もっとぴりーっと来るかとおもって覚悟してたんだけど、まるで辛くない。
色を見れば、一応辛味成分らしきパウダーをまとっているのはわかりますが、ノープロブレム。ハバネロ系のスナックのほうが殺人的ではないでしょうか。

ノンフライとのことですが、若干油分を感じるのはなぜかな?

いずれにしても、えびせんは韓国風でもやめられないとまらない感じでありました。

投稿者 suzumari : 2007年10月28日 22:55

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7132

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]