« Ad[es]からPiviに画像転送→プリントしてみた | メイン | ブログのタイトルを変えました »

2007年10月04日

高カロリーな日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

高カロリー
高カロリー posted by (C)すずまり

昨日は結構高カロリーな1日になってしまった。でも、高カロリー食品はメンタル面の維持に必要と思われる。

ただ、新宿ヨド近くのサイゼリアはいけない(苦笑)

入ったことがなかったので、ためしにと入店してみたけど、1分後には後悔しておりました。すごい喧騒、そしていきなり目に飛び込んできたのは、ソファで立ちひざをしながらしゃべってる10代と思われる女。ここはおまえんちかと。もうその絵だけで、店の客層を把握。

案内された席の隣にいたのは

「マユ的にはぁ~」

としゃべる女。そして、ニンニクの風味に欠けたペペロンチーノ(爆)

「ドリンクバーはこの際いいやね。とにかく早く食べてでよう……(-_-)」

すべてが普段食べているものの半額と思えるくらいだけど、落ち着きもうまさも半減。店員がまともそうなのが唯一の救い。いつものカフェ「W」に場所を移してジャベリング with ヨコウチ。

おしゃべりはいいね。

投稿者 suzumari : 2007年10月04日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7041

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

2回続けてダメポな店だったね~。(^^;
それこそHot Pepperが必要かも w
やっとお店の名前を覚えたのね(笑)

投稿者 よこ : 2007年10月04日 11:17

いや~ダメだったね~!
イタリアンでテーブルが小さいってのは、
それだけでアウトのような気がするけど、
なにより高校生のたまり場みたいな店だったもんね。
あの喧騒の中でワインをボトルで頼んでる大人がいて
ツワモノだと思ったよ(^^;

今度は最初から「W」のディナーで行って見ようぜ。
あの店の中では、われわれが「喧騒」かもしれないので要注意だけど!

投稿者 : 2007年10月04日 11:23


[ Page top ]