« 皇太子様ご愛用のデジカメは…… | メイン | 株式会社ゆうちょ銀行 »

2007年10月07日

スラドでも話題「mixi、新しいサイトデザインの評価は?」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スラッシュドット ジャパン | mixi、新しいサイトデザインの評価は?

「ほぼ日」みたいに、利用者のフィードバックを得るテスト期間があるとよかったのにねー。

CSS使って好きなデザインにしてしまうという手法も流通してますが、あてくしの場合、仕事柄「デフォルト」です。しつこく集中的に使ってみたおかげで(?)かなり慣れてきましたw ってごく一部の機能に過ぎませんけど。

地震が起きたときに日記さえスピーディに書ければいいんだい!ww

不思議なもので、あまり叩かれてるのを見続けると、ちょっと同情的になっちゃったり。自分も散々文句言ったくせに、ですよ(^^; 

昔、うちの母が「おかーさんは江川を応援している!」といったときのことを思い出しました。江川が巨人に入団したときの、あの騒動。母、最初はなんとも思ってなかったのに、あんまりバッシングされ続けるもんだから、「誰か少しでも味方になってあげないと!」と江川応援側に回ったらしいです。プロ野球ファンでもないのに~!

応援といっても、“彼に理解を示し、好意的な視線で見守る”程度なんですけどね(笑)

投稿者 suzumari : 2007年10月07日 03:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7058

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]