« 求人の年齢制限を禁止…改正雇用対策法、10月1日に施行 | メイン | Ad[es]用に視認性の高いお天気情報が欲しくて »

2007年10月02日

Ad[es]でNextTrainを使うつもりで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TrainConv5
TrainConv5 posted by (C)すずまり

NextTrainをインストール後、ハテ?と。 そりゃそうだ。時刻表データがないんだから~。

リンク集から最寄り駅のデータを掲載してくださってると思しきところをつつくと、すでにサイトがなく(^o^;; 検索してもでてきそうもないので、作ることに。指示に従って変換を進めているところなんですが……。たまたま目についた山手線を全駅試して軽く後悔しているところです(爆) メインの路線でやればよかった……orz てか、この先どうしたら。本当の希望は、通信しなくても乗り換え情報を見られるようにしたいんですけどね。

やっぱ全部自分でやらないとダメっすか。。次どうしたらいいんだろ。ヘルプをくまなく読まないとダメですか。あまり時間ないんですけど。ウィザード欲しいなぁ。

いいや……

ま……また今度挑戦しよう(^o^;(←ぷち挫折)

投稿者 suzumari : 2007年10月02日 12:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7036

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]