« 今日の待ってたわんこ | メイン | はてな、Firefox拡張機能「どこでもはてなスター」を公開 »

2007年10月08日

Ad[es]でインターネットラジオ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今度はインターネットラジオ
今度はインターネットラジオ posted by (C)すずまり

Ad[es]でインターネットラジオを聴いてみました。最初に流れてきたのは

「おぅないろ~ん お~~ないろぉ~ん」

ナイロンをたたえる歌でした(嘘)

シャーデーですって。懐かしい
シャーデーですって。懐かしい posted by (C)すずまり

しばらくするとこれまた懐かしい曲が!
でもブラウザ起動しないと曲名がわからないのは寂しいわね。

パケット定額だけど、ドキドキしました(^^;
ブラウザ起動時に若干とまりましたが、そのほかで音声が途切れることはありませんでした。

投稿者 suzumari : 2007年10月08日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7061

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]