« V6・井ノ原快彦、瀬戸朝香と電撃婚 | メイン | セクシー心理学:アイスノンの闘い。 »

2007年09月29日

健康の法則発見!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだかものすごくシンドイんですが。季節の変わり目だとか、天候の影響とかあるだろうな。さらにご飯を食べながら気がついたことが1つ。

「自炊をサボるようになると、疲れやすくなる」

そんな法則が自分にあるような気がしてきました。インスタント食品だからイイとかダメとかそういうのではなく、たとえ人の手によるものでも、外食が続くとだめみたい。

気合を入れなおさないといけませんな。でも気合が入らない。つーことで、なんとかがんばって塩焼きそばを作りました。だって早いんだものw 自炊がんばらないと。あまってたナスを入れたんですが、だるさと眠さのあまり撮るの忘れました……。飯撮り忘れるなんて、重症だなこりゃ。って、どんなバロメーターw

投稿者 suzumari : 2007年09月29日 15:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7021

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]