« 魔裟斗の自賠責ポスターに萌えぢぬ | メイン | 懐かしいミドリ »

2007年09月11日

ガキが腹の底から延々絶叫しつづける夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

はぁ~♪とお風呂に入っていたら、近所から突如子供の絶叫が聞こえてきました。最初、猫の縄張り争いかと思ったけど、耳を済ませると子供。たぶん女児。

これがもう腹のそこから叫びながら泣いてるわけです。通りすがりならまだしも、どうやら近所のお宅で繰り広げられているらしく、まるで泣き止まない!

泣き止まないどころか、今まさに怒られて外に出されました!的なシチュエーションらしく、

(※)
ウギャァァァァッ!
あけてぇぇぇぇl!ギャァァァァッ!
ギャァァァァッ!早く早くあけてぇぇ!ギャァァァァッ!
ギャァァァァッ!ママーーーー!
あけてあけてあけてはやくはやくーーーー!
ワァァァァッ!

(※)くりかえし×100

という感じ。(-_-)

ときおり母親の声と思しきものも聞こえてきますが、何を言ってるのかまでは聞き取れません。

のんびりバスタイムのひとときがマジで台無しなのですよ。振り返ると、彼女はこれが初めてではないのです。以前も同じ状況に遭遇したことがありました。あのときあてくしは外にいたんだな。で、あまりの騒音に、何事かと近所まで行ってみたところ、どうも怒られてる最中らしいとわかり、

早く静かにしてよぉ(TT)

と思いながら帰宅後も耐えていたのでありました。

もしかして虐待? なんて想像もしたんですけど、密集した住宅街ですし、あれだけ大騒ぎしてて本当に虐待だったらとっくに通報されてますわね。痛いとか熱いとか言ってないしね。

そうじゃないということは、よほど言うことをきかなかったか、悪さをしたかで、外に出された(もしくは押入れかなにかに閉じ込められた)んでしょう。早いとこ「ごめんなさい」かなにか言えば済みそうなんですがねぇ(^^; なかなか言わないあたりが虐待性を薄めているような気もしますけれど。

まあとにかく本当にうるさいんですこれが!

うるせーーーーッッ!!

と怒鳴り込みに行きたいくらいうるさい。

でもご近所さんとしては、ここが我慢のしどころなんでしょうね。しつけの真っ最中なんですからね。いい年して公共の場所に落書きして腐った言い訳するようなクソ人間として世の中に放出されないためにも、そのお宅のお母さんには心を鬼にしてがんばってもらわないといけないのだ!

そう思ってじっと湯船に浸かっていたのであります。

しばらくしたらピタリと静かに!

 

おお! やっとおうちにいれてもらえたんですね♪

 

と思ったのもつかの間、ガキめ、さらにパワーアップしてやんの……orz
もしその子が将来有名人かなにかになって、当時を知る人にインタビューなんてことになったら

「ええ、いつまでも絶叫してて、ほんとうにうるさくて迷惑でした」

とモザイク入りで言ってやる!

その子の顔しらないけどw

投稿者 suzumari : 2007年09月11日 21:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6967

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

迷惑だし、警察に電話したほうがいいんじゃない?
こういう躾け法は子供にとっても良くないと思うし。

投稿者 JD : 2007年09月13日 23:32


[ Page top ]