« 電車で拳銃型ライター「駅員注意でしまっていた」と訂正 | メイン | 本日の一品:思わず童心に帰る餃子包み機「ぱっくん餃子セット」 »

2007年09月06日

初めて雨戸を閉めました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

グリーンカレー
グリーンカレー posted by (C)すずまり

大屋さんに促され、今日引っ越してから初めて雨戸を閉めました(爆) 

今、外はすごい感じ。雨戸閉めると打ち付ける雨と風の迫力が増しますよ!

クイックシェイプは明日お休みなので、1周多めの4周で。カラダスキャンしたけど、相変わらず体年齢53歳! 基礎代謝量1471kcalの53歳(女)ってどんなんよ!w 基礎代謝量だけみたら20代だっての(苦笑) 

9月から会員のラリー内容が変わったんです。出席日数と体脂肪減少率の前回はわかりやすかったけど、今回はよくわかんねー。質問したら9月~11月の間の、全身の骨格筋率の増加を競うものらしい。そっか。だからか!

変わったとき、トレーナーさんのひとりが

「これなら鈴木さん1位とれるかもしれませんよっ!」

って言ったんだよね。ほめられた? ねぇ、あたしほめられた???


みんな意味がわからないのか、カラダスキャンするのが面倒なのか、コマをすすめてる人がいないので、あてくしだけ0.5%UPに進んでおきました。ふっふっふ。

だってさ、きちんと説明しないと。今月最初に来た日に、計測しておかないといけないわけですよ。説明不足すぎ。

左肩というか左腕が相変わらず痛い。9月からのジャンプボードメニューに、もろ響く動きがあってつらいー!(TT) 右はいつのまにか治っていたけど、左はぜんぜんだめだわ。

帰りに乾電池とエネループを買い足しました。停電対策です。でもNAS止まったら仕事にならないかな。ネットにつながってないと作業できないし。停電しませんように。

写真はなんとなく作りたくなって、今日は久々に手作りグリーンカレー。またしても具、入れすぎに。(^^;;

投稿者 suzumari : 2007年09月06日 21:39

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6950

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]