« 何ができるか、方法を1つ知っただけ | メイン | 注意するのも命がけだからねぇ - 傷害警官、支持する声続々 »

2007年09月06日

プロアクティブ、わりとしっとり系?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

プロアクティブの洗顔フォーム(泡立て前)
プロアクティブの洗顔フォーム(泡立て前) posted by (C)すずまり

こんな風に毎日スクラブ洗顔してたら、肌ぼろぼろにならないか? と不安だったのですが、そんな心配は無用みたいです。洗い上がりはつっぱらず、でもものすごくさっぱりしています(^^)

早くもにきびの出現を抑えてくれてるみたい。ローションも、クリームも、すべてにきびの発生を抑えるようできてると思うと、遠慮なく使える点もいいわー。あてくしの場合、変に乾燥することもなく、今のところちょうどよい感じです。

使い続けたらツルンツルンになりますかねーw

投稿者 suzumari : 2007年09月06日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6946

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]