« 名は体を表す? | メイン | Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM »

2007年09月02日

プロアクティブが気になるこの頃

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大量に発汗するようになったせいか、はたまた暑い夏だったせいか、禁煙はじめたせいか、顔に大人ニキビが出るようになってしまいました。

こいつら結構しつこくて、出る前はなんかその周辺がかゆい(><)
顔を洗っても、いつもの化粧水じゃだめな気がしてるんですよね。

そこで見ちゃったんだ、いつものプロアクティブのCMを(^^;;

年齢性別を問わないってことですけど、どうなんでしょうね。使ってみようかなぁ。

ニキビはほんと昔からの悩みなんですよ。顔だけじゃなくて、背中とかもすごかったんだよなぁ。中学生時代はプールがねぇ……。うしろでひそひそ言う声が聞こえてきたりして、今でも痕が残っちゃってたりしてね。背中なんで、普段は見えないからいいけど、ぶっちゃけ、背中を出すような服はみっともなくて着られませんわ。

大人になってからは、かなり落ち着いてたんですよね。ただストレスがかかると出る傾向にあります。フリーになりたての1年目はマジで悲惨だったもんな……。「どうしちゃったの!?」ってよく言われたもんです。あんな状態になるのはもうごめんなわけで。

普通に化粧水なんかでケアしてるうちに治るってのがよさげ。

オーダーしてみようかしら。アドエス買うより緊急度高いし(苦笑)

投稿者 suzumari : 2007年09月02日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6935

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]