« Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM | メイン | プロアクティブが届きました »

2007年09月04日

一生に一度は、生でHIROMI GOを!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

CMで聖子歌う郷ひろみ“焼けぼっくいに火”ある!?

郷ひろみといえば、9月2日のさいたまスーパーアリーナで歌う姿が記憶に新しい。

てか、新しすぎ!>自分ww

いや~、郷ひろみですよ郷ひろみ! 生で「お嫁サンバ」ですよ!

親子以上に年の離れた超いまどきの女の子たちが、彼のシルエットと流れてきたイントロに悲鳴ですよ! 直前に行われたDJ OZMAの紅白衣装の記憶を、一瞬にして上書き。

グランドフィナーレ直前で、事実上のトリ。そのころのあてくしは、黒いTシャツに白いまだら模様をこさえておりました。

要するに、朝から汗かき続けすぎて、シャツで塩(たぶん)を精製しちゃったんですよ(爆) 天然人塩100%。

スチールエリアの戦いも終わりに近づき、ヘロヘロ状態です。今回は踏み台を持っていったので、座るところには困りませんでしたが、10時半にAゲート入り口に到着してから、12時間近くが経過しようとしていたんです。

68名もの人気モデルさんたち、リア・ディゾン、新庄、東方神起、山咲トオル、しずちゃん、IKKO、DJ OZMAなどなど、予定されていたゲストからサプライズゲストまでいろんな顔を見ました。

そして最後に郷ひろみ。

見た瞬間思ったこと、それは

 

生きててよかった……!!

 

でしたww

 

あの伝説の歌手が目の前で熱唱してるんですから!
1曲終わると知らぬ間に拍手してました。もうね、会場の観客だけでなく、周りの人がなんだかみんな笑顔なのね。スチールの後ろには音響さんたちのエリアがあったんですが、彼らもヒューヒュー言って大喝采。

みんなの疲れを一瞬にしてふっ飛ばしちゃったのが郷ひろみとその歌声というわけです。

すごいですよね。24時間郷ひろみなだけあります。

沢田研二のステージをみたときにも、一生に一度でいいから、見ておいたほうがいいと思ったけど、郷ひろみもまたしかり。

実はスチールの場所取り戦争のころ、ステージではリハーサルが行われており、白いTシャツとジーンズ姿の郷さんをチラ見していたのですが、その時の人とはまったく別人。違うものを発していた気がしますよ。あてくしはプロのエンターテイナーを見たのです。

途中、スタンドマイクの前で何度かクルリと回転。白いジャケットをヒラリとさせながら“郷ステップ”を披露してくださいました。クルリは若いころのもの(TVでしか見たことないけど)に比べ、少々キレ不足な感じもありましたが、いいんです!

韓国の人気グループ「東方神起」よりも悲鳴と歓声の多かった郷ひろみ恐るべし!

SAMBA de GO~HIROMI GO Latin Song Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)
SAMBA de GO~HIROMI GO Latin Song Collection~(初回生産限定盤)(DVD付) 郷ひろみ

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-08-08
売り上げランキング : 3613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Boom Boom Boom Delight&Devotion! Hiromi Go Live 35th Anniversary Celebration 2006 Winter Mood (初回限定盤)(DVD付) LIFE ダビッド・ビスバル~太陽の季節(初回限定スペシャル・プライス)

投稿者 suzumari : 2007年09月04日 03:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6937

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]