« NETAFULさんが キヤノン「EF35mm F2」購入とか | メイン | 気になったポスター »

2007年09月19日

寝不足が加速しそうなAd[es]利用ソフト一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近寝る前にふとんの中でAd[es]をつつきまわしながら、Webのニュース記事なぞ見るのが好き。メールはGmailモバイルがいいかな。それもあってブラウザはフォントが読みやすいOperaに固まりつつあったり……とまぁゆるゆると自分の使い方みたいなものを構築している真っ最中です。ぼちぼちアプリの切り替えソフトがほしくなってきました。

そこでこれ。

カイ氏伝: Advanced/W-ZERO3[es]利用ソフトまとめ

すげいっぱいあるーw 寝不足が加速しそうです。猛烈に参考にしようと思います。

投稿者 suzumari : 2007年09月19日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6994

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

初心者には、こっちもお勧めですぞ。
http://ades.studio89.jp/

投稿者 rain : 2007年09月19日 23:00

ありがとうございます。
参考にさせてただきます(^^)

投稿者 : 2007年09月21日 10:40


[ Page top ]