« 若くて無職の父親って…… | メイン | 名は体を表す? »

2007年09月01日

クイックシェイプ、今日から4周!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

9月1日です。クイックシェイプのジャンプボード・エクササイズが全部変わってしまいました! 正直飽きてきてたんで、ナイスチェンジです。しかも、あてくしが苦手とする動きや、筋肉の至らぬ部分を集中的に使う動きが加わりまくり。ちょーっとビリーを意識したかしら? な動きもありますが、むしろ入隊してない民間人としては、それもまたありがたいところ。

でも初めての動きなので、ビデオをみながら真似するんですけど、できないできないww 動きがテンでばらばらで、顔なじみの面々で笑いまくり。例の力持ち奥様もだんな様といらしてましたが、みんなで顔を見合わせては「難しいーーwwww」 リズム感ない人はかなり難しいかも……。

トレーナーさんは体験入門の夫婦につきっきりだったんで、常連さんたちはビデオを見ながら必死ですw 筋トレしながらも、ビデオ見ちゃいました。

ムエタイのエクササイズDVDに入ってたみたいな、パンチとひざのコンビネーションもあって、全体のバランスとしてはこれまでの中で一番楽しめる内容じゃないかな。(^^) 少なくともあてくしにはよさげなメニューなんで、うれしいですね。

で、今日から運動量を増やしました。禁煙太り対策です……。これまでの実績として、多少体重や体脂肪が減りはしましたが、効果UPも狙うため、3周から4周へUPです。さすがにちょっと疲れました(^^;

ニコチンが抜け、体が慣れて、心肺能力が上がったら、腹も縦に割れるに違いないですわっ!ww

投稿者 suzumari : 2007年09月01日 21:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6933

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]