« 本日の一品:竹虎のジョッキとお箸 | メイン | +100円でミニトースト »

2007年09月21日

祝! 禁煙30日達成

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そうですよ。今日でなんと禁煙30日目!

禁煙時間 0年 0月30日11時間 6分
吸わなかった煙草 456本
浮いたタバコ代 6840円
延びた寿命  1日17時間48分

ヘタレなあてくしでも、やるときはやります。
禁煙マラソンカウンターのおかげで、浮いたタバコ代が励みになってますねw

未だに食後やカフェなどで、軽い誘惑に駆られることは何度もありますが、がまんがまん。幾度となくものすごい睡魔に襲われたこと以外、特に大きな問題もなくすごせた1ヶ月。その間、某誌で「健康」をテーマにした仕事があって、メタボに混ざってタバコもあったりして、非常にリアルな感覚で望めました(笑)

しかし30日があっという間でした……それが問題かも……。

ちなみに、激しい睡魔は未だにありますが、これが禁煙によるものなのか、単なる寝不足なのか、ホルモンバランスの影響かのかわからなくなってきたというのが実情です。雰囲気的には、峠は越えたのかな?という気がしていますが……。

投稿者 suzumari : 2007年09月21日 11:06

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7001

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]