« タイムトリップ | メイン | 雨の中、神輿が担がれているらしい »

2007年09月23日

朝からお神輿だらけの1日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キラキラできれいですね
キラキラできれいですね posted by (C)すずまり

今日は朝10時前から ワッショイ! ドンドン♪ ワッショイ! ドンドン♪ でたたき起こされました。

午後、用事があって駅前までいくと、お神輿だらけになってました。お神輿集合体かと。

お神輿だらけ
お神輿だらけ posted by (C)すずまり

町内あちこちからワッショイワッショイと。

楽しそうです~
楽しそうです~ posted by (C)すずまり

今日ばかりはあっちでもこっちでも足袋。

今日だけ足袋
今日だけ足袋 posted by (C)すずまり

掛け声にあわせてコドモもワッショイされて大喜びw

コドモもわっしょいw
コドモもわっしょいw posted by (C)すずまり

結局夜まで続いてました。。。

神様が乗る輿
神様が乗る輿 posted by (C)すずまり

以上、EF-S 17-55mmの標準レンズでお届けしました。ISタイプが欲しいかも~(^^;
あ、でもEF-S 17-85mm ISとかぶるか。。だってこいつ、重いんだもん。。(´・ω・`)

投稿者 suzumari : 2007年09月23日 21:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7007

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]