« 道端に水田 | メイン | 愛知女性殺害、犯人は鬼畜だし »

2007年08月28日

最後は夜のにゃんこ先生

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

070828-183007
070828-183007 posted by (C)すずまり

今日はなんだかんだで結構スナップ撮ったな。最後はクイックシェイプにいく途中で見かけたにゃんこ先生。

あっ! めっかっちゃった!

と思ったら ナ~! といいながら近寄ってきました。必死にシャッター切ったけど、ただでさえ暗かったこともあってぶれぶれのボケボケ。こういうとき純正じゃないとAF遅くてだめよね。というわけで、ただのにゃんこ先生でしたが、ひとなつこいので今度また遊びに行ってみようと思いました。

その様子をスライドショーでごらんくださいませませ。

投稿者 suzumari : 2007年08月28日 22:29

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6913

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

にゃんこ、かわぇぇぇ!!
そういえば、初めてすずまりさんの所に訪れた理由が「サバネコTV」だった事を思い出しました。

投稿者 かずま : 2007年08月29日 12:35

サバネコTV、懐かしいですね~!
いつも寝てるだけだったんですよねww

投稿者 : 2007年08月30日 13:25


[ Page top ]