« 情報盛りだくさんなのはすごいけど | メイン | Blue Rondo A La Turk »

2007年08月12日

甘味処閉店

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近、最寄の商店街でお店が1つ閉店してしまいました。暑い日はソフトクリームを買ったり、小腹が空いたときは大判焼きを買っていたお店……。中に入ったことはないんだけど、入ってみたいなーとは思ってたんだよね。ここんとこ暑いし、カキ氷たべよっかなーなんて。

そしたら都合により閉店だって……。兄弟っぽいおじさんが二人でやってたんだけど、やっぱり売れ行きだろうか。ソフトクリームすごくおいしかったのに残念。しかも1つ130円! 中がちょっと暗いので、入りにくかったんですよー(^^; 明るい雰囲気に改装するといいのにね。でも改装のための閉店とは違うみたいだしな。んーーー残念。入っておくべきだったなー!

今日はクイックシェイプしたら、どこかでカキ氷たべよう。唯一夏っぽい感じで(苦笑)
あ、ファーストキッチンの無料お試し券の1枚が今日までだわ。あのアイストルネード、ちょっとくどいんだよね。ストロー太すぎだし(笑) 前みたいに普通のカキ氷+ソフトクリームがいいよー。

投稿者 suzumari : 2007年08月12日 00:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6838

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]