« フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版 | メイン | 情報盛りだくさんなのはすごいけど »

2007年08月11日

お昼におうちでラーメン食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おうちラーメン
おうちラーメン posted by (C)すずまり

お財布みたらかなーりヤバかったので、お昼は冷蔵庫内の余りもので、おとなしくおうちラーメンっす。

密かにお気に入り
密かにお気に入り posted by (C)すずまり

これっす。カルディでよく売ってるやつ。結構好き。トッピングは豚肉と春菊、わかめ、ネギ、そして生卵。しめじ入れるつもりが、写真撮ったときに気づいて手遅れでした。生卵をちょっと崩して、豚肉や春菊に絡めると、鍋みたいでGOOD!w
てか、どんぶり、でかいっすw

汗かきかきいただきました。

そういえば最近痛いニュースでラーメン店のことが取り上げられてましたね。

痛いニュース(ノ∀`):ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?

こんなラーメン屋よりは、おうちラーメンがいいです。メダカを眺めたり、メールチェックしながら食べられますw ただし、キーボードの上には念のためティッシュを敷いておきますが。でも見てるのは最初のうちだけで、すぐ食べるのに夢中になりますけどね。

どう食べようと、どんな順番だろうと、好きなように食べて、それでまた食べたいから食べに来る。それでいーじゃないの?>ラーメン屋
「あーおいしかった!」って思ってもらう努力が違う方向に行ってますね。だいたい、どんなに苦労してるか、どんなに努力してるかなんて、客に押し付けてどーするんだろ。

味は普通でも、店主がカウンターの中から「ありがと!また来てね!」って笑顔で言ってくれたら、脳内では「おいしい店」になるんだってば。さらにそれが若い看板娘なんかだったら最強では!? イケメン若旦那だったら3つくらい替え玉しる(無理)

ほかにもいろいろありました。

痛いニュース(ノ∀`):経営難で値上げ検討中の100円ラーメン店主に、タッキーが「現実的なことはさておき100円でがんばって」とエール

無責任なw サイン以上の金銭的なサポートが必要だろうに!
なんだか日本のセレブってやることがセコイっていうかスケールが小さいっていうか、ボランティアしてる話ほとんど聞かない気がするのはあたしだけ? たくさん稼いでもほとんど税金でもっていかれちゃうから? その税金で中国とか援助して、軍隊増強とかされちゃうから?(激しく推測ですけどー)

痛いニュース(ノ∀`):韓国軍隊式インスタントラーメンの食べ方

あっ! このラーメン……。

投稿者 suzumari : 2007年08月11日 14:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6836

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]