« 某商店街 | メイン | 354円 »

2007年08月09日

見つけたら買います。たぶん!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ツブログ | 今日は「ツブログ」発売日

それにしても、猫ってどうして踏みつけたがるんですかね~。以前 ゆ んちでおでかけのお留守番をしたときも、資料広げて仕事してたら、大福ちんがどーんと資料の真上に座ってくれたし(^^; どこにでも座るところはあるというのに、わざわざ資料の上。それがにゃんこってもんですね。

あたしも犬や猫と暮らしてみたいわ。エビもメダカも全然愛想振りまいてくれないんですもの!
ンコしてばかり!

そんなわけで、ンコめだかのお食事シーンをご覧ください。

みるみるうちにひりだし始めて、やがてポーン! ひらひらひら~ ですがな(笑)
つまり、元気だってことですけど(^^;

今朝、たまり具合にたまりかねて、ゴミを浮かせた水を半分取り替えました……。

投稿者 suzumari : 2007年08月09日 10:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6827

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

セブンで注文した~。
前の猫はよく新聞を読んでたけど(笑)、今の銀ちゃんはかくれんぼに使ってるな。

投稿者 よこ : 2007年08月09日 16:45

買っちゃったぜ~!
かわいいぜ~!(^^)

投稿者 : 2007年08月10日 03:52


[ Page top ]