« メダカがンコばかりしてる気がする件 | メイン | 足るを知る »

2007年08月07日

動物園歩きによさげなタムロン、手ブレ補正付き高倍率ズーム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

タムロン、手ブレ補正付き高倍率ズーム「AF 28-300mm(A20)」の価格と発売日を決定

あうー。そういえば以前多摩動物公園に普通のタムロン28-300mmを持っていったら、結構日陰の望遠で手ブレ写真量産したことを思い出しました。オランウータンのいい表情おさえたと思ったのに、PC取り込んでみたらブレブレとかね。300mm側だったんで仕方ないけど、液晶じゃわからないし。

28-300mmって、三脚の持ち歩きが面倒な、行楽時に便利なサイズなので、手ブレ補正はいいなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年08月07日 15:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6816

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]