« ダイエット中にラーメンを食べるなら!? | メイン | 亀ヶ岡の水 »

2007年08月02日

フィルム熱再び?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

EOS Kiss III Lとカラーネガフィルム
EOS Kiss III Lとカラーネガフィルム posted by (C)すずまり

ずっと入れっぱなしだったモノクロフィルムをようやく現像に出しました。ネガフィルムの独特のテイストをまた味わいたくて、カラーネガフィルムを装填! 腰が微妙なこのごろですが、カメラ2台体勢で歩き回ります(爆)

と、つい先ほど写真を「フォト蔵」にアップロードして、こんな駄文を書いていたら、いきなりフォト蔵さんからメールが飛んできました。

すずまり 様の写真
「EOS Kiss III Lとカラーネガフィルム」
http://photozou.jp/photo/show/97428/4185629
をフォト蔵トップページおよびみんなの写真ページで
ピックアップしてご紹介させて
いただければと思いメールしております。

ご紹介は約24時間後から始まり、数日間他のピックアップ
写真とともにランダムに表示されます。

まぁ~じっすか~! 照れるな~(#^^#)ゞ

てか、はやっ!

投稿者 suzumari : 2007年08月02日 14:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6790

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]