« ゴリラの祖先の化石 | メイン | 美輪様待ち受け、いいかも »

2007年08月24日

ラララ体操 - LaLaTV

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

0時半から1時は、LaLaTVで女性外来です。この番組、普段の生活ではなかなか得られない女性特有の病気などを扱う専門番組なので、かなり勉強になります。今回は急性膀胱炎、間質性膀胱炎についてでした。なったことないけど、ならないように気をつけよう。

それにしても香坂みゆきさんかわいい! じゃないや、コメンテーターの先生が面白い! 光浦靖子さんをきれいにした感じの風貌で、いろんなことをサバサバおっしゃるのですww 見てるといつしか先生のファンになります。

横浜元町女性医療クリニック・LUNA 院長 関口由紀先生

とおっしゃるそうですw でも~サイトをみていると、結構迫力のあるドクター陣。関口先生、かわいいかもwwwwww いや、実際に、キュートなんですけどね!

で、今回言いたいのはそれだけじゃないのです。

新コーナー登場! 「ラララ体操♪」

初めてみたとき、笑っちゃいました! 体操が面白いんじゃなくて、インストラクター陣ですよ! 実際に動いているところを見ていただければわかるかもしれませんが、新宿二丁目のおねーさま方のハートをわしづかみじゃないかと思うわけです。(藤崎マーケットの体操ではないですよ!)

「この体操、誰向けよ?」

と思って笑っちゃったんですわ。体操の中には、カメラアングル的に

 

ちょwwwwwwなんでそこアップwwwwwwwww!?

 

っていう場面もあり、肝心の体操がぜんぜん頭に入りません。インナーマッスルを鍛えると見せかけて、女性ホルモンを刺激してやろうという作戦なんでしょうか。サブリミナル効果より怖いかも? いや、豆乳飲むより効果あるかもww

豆乳といえば、スーパーで「豆腐も作れる豆乳」というのを1パック買ったんですけど、濃厚すぎてごくごく飲めず……。ちびちび飲んでいるうちに賞味期限が切れてしまい、コップに注いだら、にがりもいれてないのに部分的に豆腐状に(爆) 
やはり飲みきれる量だけパックで買ったほうがよさげですね>自分

投稿者 suzumari : 2007年08月24日 01:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6890

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]