« 迷惑メールフィルター、認識率53%へ伸びを示す! | メイン | 視線 »

2007年07月27日

腰より背中が痛い・・・・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

姿勢によってはまだ腰が痛むこのごろですが、それでも以前に比べたら随分マシになりました。しかし一難差ってまた一難。今度は背中が痛いっす(´・ω・`)

痛みは3週間くらい前からなんですが、当時は背筋トレーニングによる筋肉痛かとおもっていましたの。呼吸の順番が逆だったので、直してから発生したような。トレーニングの効果かとおもってましたが、筋肉痛にしてはいくらなんでも長すぎる。しかも今は腰痛で動いてない。それにも関わらず、相変わらず痛い。ていうか、増してる気が! 夕べは意図的に早く寝てみたんですけど、変わらず。

「内臓疾患の疑いがあるのかしら」そうおもって検索すると、最近は専門家が書いたとは思えない、アフィリエイト狙いのブログばかりが上位に。ゴミ発信者としては責められぬ立場にあるアテクシですが、やんなっちゃうわー。考えていてもしょうがないからO先生に聞いてこよう!

健康になろうとして不健康。もう~あちこち痛くてババくさいったらありゃしません!

投稿者 suzumari : 2007年07月27日 09:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6759

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]