« ツブログを見てると腹が減る | メイン | シジミチョウがやってきた »

2007年07月24日

被れてきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は暑いですね!
うちの近所ではセミも鳴いています。それがまた体感気温を倍増させます。
腰がかなり楽になってきたので、ここ数日敷きっぱなしだった布団を干しました~(^^;

腰が痛いと落ち着かなくて、椅子に座っていられないし、クイックシェイプいけないせいで、減量ペースもかなり落ちてしまったしで、いいことなし! おまけに、湿布跡が被れてかゆくなって来ました(;_;) 市販の湿布はかぶれを覚悟の上、位置をずらしてはいたんですが、やはり限界。赤いまだら模様ができて、カイカイです。だから今日は回復を促進させるためにとある場所に行ってみようと考えています。

投稿者 suzumari : 2007年07月24日 11:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6746

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]