« 本当に学習してるんだろうか | メイン | ウーマンエキサイトですごいレシピを発見! »

2007年07月23日

松本さん、石井さん防衛おめでとー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ああよかった!
ずっと気になっていたんだけど、この記事読んでやっと安心。

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 石井、菊池、松本の3王者が防衛成功=新日本キック

松本さん、かなり苦戦したようだけど、防衛成功してよかったよかった!(^^)

あてくしは相変わらず腰痛がひどくて、電車のブレーキでも痛む始末……。かがむとひどく痛むので、着替えとかが特に大変なんだよね。もちろん布団は敷きっぱなしです(-_-; ご飯をつくろうにも、台所に立つのが億劫。四十肩は相変わらず健在だし、プラスぎっくり腰なんて悲しすぎる! 運動できなくなると、余分な水分の排出にも支障が!→減量の妨げに! 早いところ鴇さんに紹介された某所にいって、なんとかしてもらいたい。 というのも、またしてもゴロ寝deスク(古いバージョンなので木製です)で書いていたり。ぎっくりおばはんの友かも。。。

投稿者 suzumari : 2007年07月23日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6741

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
腰痛、大丈夫ですか?かなり重症そうですね...
私も昔から腰痛持ちでちょっと前にも整体行ったばかり。
以来は順調です。
スズマリさん、お大事にしてくださいね。

っと、今回の試合も週末ミッチリ仕事だったため、
観戦に行けず...
(先月末から練習も行けてない...)
私もネットで試合速報を見て一人喜んでました!
よかったよかった。
次回は必ず...(っと同じ事を前回も言ったような)

またゆっくりと!!!

投稿者 Alumi : 2007年07月23日 01:33

>Alumiちょん
久しぶり! コメント公開遅れてごめんなすって。

9月2日(日)は、ディファで正木選手の防衛戦だわね。
お嬢はどうよ?
また瓶ビール傾けながら語らいたいわよ!w

腰、もうすっかりよさげです。
2週間ぶりにクイックシェイプしたら、また背中が痛くなりかかったけど、
ロキソニン飲みつつ湿布して寝たら治りましたわ!!
あとは左肩の痛みをなんとかしたい……(><)
クイックで腕やひじを上げる運動があるんだけど、
痛くてしょうがないわけです。
なかなか痩せないのはそのせいじゃないけど~w

投稿者 : 2007年08月07日 02:02


[ Page top ]