« 終日食べ放題…はゆるさん! | メイン | 丸川珠代氏、選挙権なし »

2007年07月19日

本日の一品:冷蔵庫ポケット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:「冷蔵庫ポケット」で整理整頓。冷蔵庫美人への第一歩!

これ、もんのすごくシンプルなわりに重宝するんですよ。チューブ類は“隙間”に押し込んだり、卵ポケットの空きスペースに置くというのが定番だったんですが、冷蔵庫ポケット導入後は取り出しやすくなってうれしいっス!(^^)

ただ、冷蔵庫の掃除は一度やっても、すぐまた雑然としてしまうのが玉に瑕!
先日もラッキョウの汁が漏れていて、またしてもベタベタリングを作ってました……orz

家賃をお支払いするために大家さんのお宅に伺うと、台所の冷蔵庫が大きくていつもうらやましがっているあてくしです。ときどきその中から何品かおかずがでてきて、あてくしのお腹を満たしてくれたりしますw

投稿者 suzumari : 2007年07月19日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6727

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]