« 体に悪そうな筋肉 | メイン | 珈琲館なり »

2007年07月10日

腕に筋肉が!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お風呂に入っているとき、腕を見たら筋肉が強化されている箇所を発見しました。確かにクイックシェイプの成果は確実に現れているようです。しかし、

あたくし、脂肪を燃やしたいの~ww

このまま筋肉だけが強化されたら、例の風船みたいなムキムキマンになっちゃわないかしら~(⌒▽⌒;(ならねーよ>自分)目指してるのはムキッとした二の腕ではなく、すらっとした二の腕よ♪ なのに筋肉がボコッと付いてる気がするんですよね。今の状態じゃ余計腕が太く見えるんじゃないかしら……(滝汗)

引き締め以上に筋肉が目立ちそうなトレーニングは控えたいわ。ウェイトをあげるのはやめましょう! 欲しいのはパワーじゃなくて、スタイル! あくまでも有酸素運動の範囲に収まるようにしないと!

さて、今日もそろそろ支度しないと。あまり遅いと混雑するしね。

投稿者 suzumari : 2007年07月10日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6683

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]