« ヌード抗議:なんか楽しそう? | メイン | ファイルエクスプローラがおかしい!? »

2007年07月08日

クイックシェイプの成果が顕在化!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先週は18時50分ごろクイックシェイプしにでかけたのです。いつしかあたし一人になり、トレーナーさんに

「誰もきませんねーw」

といったら

「だって今日は日曜なんで19時までなんですよ~」

といわれてしまいました。(ノ_ _)ノ ひえー忘れてたーーー! ごめんなさいー! とそんなことがあったので、今日は早めに行きました。どうも2日通って1日休むというペースがよさげな昨今です。

ここのところは着替えは持たず、帰宅してからのんびりというパターン。今日もシャワーしてから鏡で腹をみたら、なんと微妙な変化が!!!

腹部を覆うタウンページベルト地帯がわずかに縮小してる気がするんです! おまけに、わき腹の少し手前にうっすらとですが、縦のラインが見えてきました。
皮下脂肪の遙か下に封印された腹筋が

おーい! ヲレはここにいるぞーーー!
おーい! 誰かーーーー! 早く助けてくれーーー!
ゴボゴボゴボ……

と叫んでいるのが聞こえてきそうです。それでもまだ存分に掴める脂肪層であることに変わりはないですが。トータルで2週間分くらい通ったので、そろそろ中性脂肪値も下がってるんじゃないかなぁ~と淡い期待も抱いています。

脳下の診察室でみた「中性脂肪 200という赤い数値が今でも眼に焼きついていますよ。

それにしてもなんてゆるやかな変化でしょう!(^^;;
“入隊”を果たした方々は、今頃すれちがっても気づかないくらいにお変わりになっているのでしょうね。

投稿者 suzumari : 2007年07月08日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6678

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]