« ファイルエクスプローラがおかしい!? | メイン | 今日もしかとむくんでいるわけですが »

2007年07月09日

体脂肪率が2.5%増えたかもしれない夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
posted by (C)すずまり

日曜の夜は、毎月恒例?となっているヨコウチと散々たべてしゃべり倒す夜でありました。 写真の順がまたしても逆になってしまった……。いまいち「貼る蔵」を使いこなせてないアテクシ。。。

その後仕事して、クイックシェイプ。夜はいつものようにヨドのカメラ館前でヨコちゃんと待ち合わせ。「どこにいく~?」とかいいつつ、「前にいったあそこにしよう!」ってことで、新宿西口の「刀削麺荘」へ。ここねぇ、おいしいんだよ~(^^) 前に行って、すっかり気に入ったのです。

写真は3000円のコース。ドリンクは別です。あ、最初のキュウリだけ単品でした。 これがね、めっちゃおなかに満足なんですよ! しゅうまいの時点で腹八分目くらい(爆) その後ナスとガーリックのなんとかがでてきたときは驚きました。「まだあったんか!」と。このナスがまたサクサクしててうまい……。ニンニクと塩味が利いてます。どことなくイタリアンな雰囲気があるようなないような。ただ今回はちょっと塩味がきつかったですけど。単品なら最初に頼むとビールが進む一品で間違いありません! 今回3000円のコースを選んだのも、このナスが入っているのを確認したからだしww 単品で頼んでも、我々二人だと、やけに頼んじゃうんですよねー。その点、コースなら途中オーダーする手間もなくていい! 刀削麺も味わえますし(^^) 刀削麺は、シャッシャッと削ってるところが客席から見えますから、目にも楽しいです。

すごい勢いで皿を空にしながら、しゃべるしゃべるひたすらしゃべる。毎回思うんですよ。よくまぁ何時間もしゃべるネタあるなとwww

てか、昼間のクイックシェイプが無に帰しましたね。いや、この2週間分が無に!? ここんとこせっせと自炊してましたし、ほとんど外食しなかったんで、た……たまにはいいよね……(-_-;

コースを食べつくした後は、いつものように「腹いっぱいで苦しい」「苦しくて歩けない」とか文句をいいながら地下の喫茶店へ。ここでもお茶を飲みながらひたすらしゃべる。

途中でヨコちゃんが

「会社のパソコンがさー、起動時に画面真っ黒になったりして、過酷なエラーが発生しました”とかエラーでてさぁ!!!」

などといいやがるのですよ?

「何をいうか! チミそれいうなら“重大な”とか“深刻な”だろ!! そりゃ確かに我々にとって、過酷な事態ではあるが!」

と突っ込みを入れると、涙を流してウケてました。自分に(⌒▽⌒;

そんな感じで喫茶店の閉店時間を迎えたのでありました。 どうせなら今度ぐるなびのクーポン、プリントして行こうぜ~。>ヨコちゃん

さ~て、今日からしばらく粗食で行こう……。

投稿者 suzumari : 2007年07月09日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6680

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]