« クリス・ベノワが無理心中で死去!? | メイン | その後の電子レンジ »

2007年06月28日

減量とカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「すでに5日も連続で通っているのに、なぜ今ここが痛いんだ?」という筋肉痛に見舞われている朝。。たぶんあのボード運動のせい……。

シャァっ! ハッ!

という勢いで手足を伸ばすようにしたせいに違いない。特に昨日のトレーナーはさかな君(勝手にそう呼んでいる)。彼は教え方も上手いし、リズム感もよいのでやりやすい。おかげでつい張り切ったかもしれません。中にはいらっしゃるんですよ。「その手拍子、音楽のリズムと全然あってねーでげすよ?」というトレーナーさんが(^_^; ひどいときは、目の前の映像と、音楽と、手拍子が全部ずれてるなんてことも。トレーナーさんもリズム感が重要ですね。

ところでカレーってかなりカロリーあるんですよね。あてしの大大大好きなカツカレーなんて1080kcalもある! ひえぇぇぇぇl! ビーフカレーですら900……orz

もうカレーとはさよならしなくてはいけないのかと悲しみにくれていたら、低カロリーなカレー発見!

シャァ! (とりあえず気合)

投稿者 suzumari : 2007年06月28日 10:32

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6647

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]