« どこまですごいんだ社会保険庁! | メイン | 見た目以外も重要だね »

2007年06月25日

両手の小指が痛いワケ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日あたりから、両手の小指の付け根が痛いのです。動かないわけじゃないんですが、打ち身っぽいというか、打撲っぽいというか、捻挫っぽいというか(どれだよ>自分)

よくよく考えたら、これ、クイックシェイプだ! と分かりました。どうやらサンドバッグ力いっぱいたたきすぎのようです……。バンテージ巻いてないのに力いっぱい打ったせいで、小指の関節にかなりの力がかかったみたい。

またしても可憐な手にダメージを……orz

目黒のときはもっと力をこめても全然平気だったことを考えると、バンテージって重要なんだわ~! とその効果を再確認。でもパンチの練習じゃないんだから、加減しないといけませんね。でも加減すると腰と背筋、わき腹に効果がないような? バンテージ巻くか? さすがにそれはやりすぎだよね。筋トレマシンもあるし。困りました。

投稿者 suzumari : 2007年06月25日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6639

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]