« 中国クオリティ | メイン | ちょび様のダンディズム »

2007年06月12日

『デジタルホームヨシモトドットコム』って知ってました?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

吉本とインテルがコラボしてる『デジタルホームヨシモトドットコム』って動画サイト知ってました? 検索したら1,030 件しかないでやんの!
ヨドバシドットコムと紛らわしいからかしら?

でもこれ、なかなか面白いんすよ!
「モバイル野郎!石田靖のパソコン自慢」とか、オリジナルのショートムービー、かなり笑えます!
仕事忘れて見入っちゃった。。やべー(汗)

なんで1,030件なんですかねぇ? お堅い内容に思えるんですかねぇ?

チュートリアルのイケメン、徳井さんはパソコン歴15年なんですってよ!
さわやかなイケメンパソ野郎なんていいわぁ~wwww 世の女性たちに希望と興奮を与えますね。国際レベルで貢献してると思いました。

投稿者 suzumari : 2007年06月12日 04:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6599

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]