« 昭和記念公園にて | メイン | Movable Type 4登場 »

2007年06月05日

夢中でネックレスとブレスレットを作った

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

070605-020727
070605-020727 posted by (C)すずまり

昨日、妹1より、自作アクセ売りに利用しているレンタルBOXの件で連絡が。なんでもまたしてもそこそこ売れたらしい。特にヒビガラスのゴムブレスが全部売れたというのは驚いた!
自分で作っといて驚くのもナンですが……。

これから夏なんで、トロピカルな感じがいいんですかね?>ヒビガラス

外出から帰宅後、人気商品とそうでないものの傾向を聞き、急いで追加分を作成してみました。

まずはヒビガラスでブレスレットを26本作成。だって素材余りまくってたんだもん(苦笑)
さらに余った玉を使って、ネックレスに。凝ったことはいたしません。直線につなげるだけです(^o^;;
間にはさざれ石なんかもいれましたけどね。玉も石も形にしないとほとんど価値ないし。そこにあっても、遣わなければタダのゴミみたいなもんですしねぇ。もし欲しい人がいるんなら、ありがたいことです。
見た目、非常にヤング(笑)向け……小中学生向けって感じがするけど……。

ついでに小粒の淡水パールでネックレスを2本作成してみました。これは個人的にも結構活躍してるネックレスなんですわ。小さいからブラウスにもあわせやすいし。淡水パールもまだたくさんあるんだよな。合間を見て工夫せんといかんわ。

レンタルBOXは置いとくだけなんで、写真撮ったり、梱包したり発送したりという手間もいらないしいいよね。時間はかかりますが、置いとけば気に入った人が買ってくれるわけです。まぁ管理はその辺にマメな妹1がするんだけどさw


気が付いたら夜中に……(;゜Д゜)


そーなんですよね。こういうの、なんだか無心で作り続けちゃうんですよね……。
かなり気分転換になりました。

でもまだたくさんパーツが残ってるんだよな。合間をみてまた何か作るか。

投稿者 suzumari : 2007年06月05日 03:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6574

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]