« キバナコスモス? | メイン | プロのカメラマンでない女性が撮影したスナップ写真 »

2007年05月31日

ドコモの反撃

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ドコモ2・0:巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も

激しく同意です。
さっぱりわからないと思ってました。

個人的にはCMに誰が出てるとか関係ないし。
欲しいのはキャラクタじゃなくて、機能だし。

ずっとドコモ使ってるけど、ドコモの携帯の機能って、出し惜しみ&分散って感じで、最近特にフラッグシップモデルがないというか、全体的に印象薄いというか、これなら欲しい!と思えるインパクトの強い機種がぜんぜんないんですね。今使ってるワンセグ対応のP901iTVのときは慣れたNシリーズの操作性+ワンセグってことで選んだけど、その後がとても微妙。

法林センセイはかく語りき。

法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」
3社の発表から見る2007年夏モデルの傾向

今はウィルコム待ち~。VII daysですって!

投稿者 suzumari : 2007年05月31日 21:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6563

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「ドコモ2・0」→「ドコモに移転ゼロ」
なんて話もありますし...

# ベタですみません

6/7、楽しみです、はい
# 自分は初代の後継機狙いだったりして
# 画面が大きい方がよさげなので...

投稿者 Suzukin : 2007年06月01日 09:34

>「ドコモ2・0」→「ドコモに移転ゼロ」

わはははは!
他のキャリアから移転する魅力があるかといったら非常に微妙だよねぇ。

ウィルコムはあたしも画面でかいのに期待。
昔からスマートフォン系が気になっていたし!
買えるかどうかは別として(爆)

投稿者 : 2007年06月02日 10:48


[ Page top ]