« 納豆は納豆 | メイン | これって凶悪犯罪? »

2007年05月11日

酔っ払い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すぐ近所のおやじがもう酩酊して大声だしてますよ(-_-)

このおやじ、数ヶ月に1度は大トラになって深夜3時ごろタクシーで帰宅。そのまま外で数十分間、大声で騒ぎ立てるのです。ときにタクシーの運転手が餌食になることも……。

そのおやじがすでにレロレロ状態。はえーよ!

今夜は先が思いやられます(;_;)

昼間に見る顔は普通なんですけどねぇ。飲んだとき自分がどうなってるのか、まったく覚えてないんでしょうね。以前「発言小町」でも、亭主が酔って妻に暴言を吐くという悩みがありましたが、録音して聞かせて、初めて本人は知る……という状態みたいですからね。近所の人は教えてあげないのかなぁ。

あ、あたしも近所の人か……。

投稿者 suzumari : 2007年05月11日 22:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6498

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]