« 今、VAIOノートが使えない件 | メイン | Vistaマシン到着! »

2007年05月10日

レッドカレーとおもって、開封してみたらイエローカレーだった件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の昼、レッドカレーを食べるつもりで開封したレトルトのタイカレーがどうみてもイエローカレーだった件について。購入した店でイエローカレーのパッケージをみたら、どうやらあれは一応レッドカレーらしいと判明。

違い? イエローカレーの写真には、にんじんが入っていたんですよw たぶんあれはにんじん。今回のレッドカレーの内容物はパッケージどおり。てことは、あれがレッドカレーだと!? ほんとうか!? もっと辛くてパンチが効いてるんじゃないのか!? という疑問を胸に、週末、タイフェスに行ってみようと思いました。本場の味を確認したら、うちでも作ってみようかな。

投稿者 suzumari : 2007年05月10日 00:09

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6489

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]