« 多摩動物公園に行きました | メイン | 「地震予知草栽培キット」というのがあるそうです »

2007年05月06日

井の頭自然文化園と小金井公園にも行きました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
5月5日は井の頭自然文化園と小金井公園をはしごしましたw 小金井公園では、気になっていた菜の花畑にめぐり合えてラッキーでした。終わりかけでしたけどね。ドッグランでわんこも堪能。
井の頭自然文化園も、小金井公園も、藤棚が非常にうつくしゅうございました。写真は井の頭自然文化園の藤棚。

多摩動物公園も含め、そのほかの写真はZorgでどうぞ。

投稿者 suzumari : 2007年05月06日 01:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6473

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]