« 顔ちぇき | メイン | ロボットがサッカーしていたのだ »

2007年05月02日

私の敵は『ラーメン屋』

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日高屋のディスプレイ
日高屋のディスプレイ posted by (C)すずまり

この(肥満体質の)肉体が父方の血を受け継いだものであるならば、わたくしの麺類好きも父の遺伝である!(←まじ)
#ついでにコンピュータ系に興味があるとかそういうのも全部ね。。orz

そんなわけで、リーズナボーなラーメン屋の前を通ると血が騒いでしまうのです。今日も市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮に定例参拝に出かけた際、日高屋さんのディスプレイに呼ばれてしまいました。うう。安くてウマそう……。

でも我慢した!えらいぞわたし!

でもやっぱり気になっちゃうんですよね。

半チャーハンセットとかね。

日高屋のディスプレイ
日高屋のディスプレイ posted by (C)すずまり

毎月誘惑されてきたけど、そろそろ……来月あたり、かなり危険だなぁ(^^;;

投稿者 suzumari : 2007年05月02日 19:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6462

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]