« 手作りお菓子 | メイン | 顔ちぇき »

2007年05月02日

ブートキャンプのCMがパワーアップ?していたので

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べケーブルTVでアニマルプラネットをみていたら、ビリーのブートキャンプのインフォマーシャルがスタート。体験レポートが増えてる気が……。もしかしたら時間帯によって、短くカットされたバージョンをみていただけかもしれませんが>自分

非常に親近感あふるる体型の女性にくびれがっ!
CGじゃないのか?(←ひがみ)

思わずポチりかけたんですけども、ビリーのデモンストレーションにあわせて手足を動かしたら、四十肩に響きました(+_+)

よく考えたら我が家にはシェイプアップ系のアイテムがたくさんあるのですよねー。名前忘れたやつ、ラテラルサイトレーナー、スレンダートーンフレックス、ボディーブレード……(⌒▽⌒;

「そういえばラテラルサイトレーナーどこいったー?」と思ったら、服かごの下で雑誌の山に囲まれていました。今朝はそいつを発掘し、寝起きに5分。汗でたーw その後、仕事中にはスレンダートーンフレックスを腰に巻いて30分。

あとはコントレックスをたくさん飲もうかしら。

投稿者 suzumari : 2007年05月02日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6460

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]