« 今日のちょび様 | メイン | お風呂で携帯を使う方法 »

2007年05月03日

「98/Meは使うな」だそうです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな

そんなこといわれても(^^;
こういうことって、コンピュータやIT情報に興味のある人が見るようなところに書いてあるというのがミソですね。ナショナルみたいにCMするしか、ニュースで報道するしかないのでは。
暗く、暗~く……。

いくら「Windows 98/Meについては、2006年7月に製造元によるサポートが終了している」といわれても、自分では何も問題起きてないと思えば、使うだろうしね。物持ちがよい、エコな方かもしれないし。

投稿者 suzumari : 2007年05月03日 09:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6465

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]