« 建物の影からこんにちは | メイン | 食べすぎな気が…… »

2007年04月28日

カバサール服用開始

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

脳下垂体腺腫によりプロラクチン過剰な件、昨晩からカバサールの服用を開始。週に1回でOK!
ただ副作用による吐き気などが心配だったので、金曜の夜、寝る前に飲みましょうとういことにしてあります。

実際飲んでみたところ、特に気になる症状はなし。気持ち悪くなったらいつでもバタンと眠れるように準備を整え、服用後2時間くらい待ってみたんですけど、大丈夫そうです。

これで下垂体にできた腫瘍が小さくなるらしい。小さくなるだけで、なくなるわけじゃないんですけどね。手術なんかしたら、そちらのほうが一生大変ですからね~。妥当な選択肢なんです。

投稿者 suzumari : 2007年04月28日 17:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6447

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]