« IE7でフリーズしがちだった件 | メイン | 今だからこそ昭和! »

2007年04月16日

オニオンスープでお腹いっぱい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
オニオンスープを作ってみました。たまねぎ、鶏のもも肉、コンソメスープ、ローレル少々、胡椒少々、最後にパセリ。

ん~~ま~~~~!!

実は土曜にも作ったんだけど、あのときは間違えて胸肉買っちゃったのよ。おかげでさっぱりした味に。肉の味もちょっと物足りなくて。酔っ払いにはその程度でいいとは思ったけど、納得していなかったのでした。

だから今回は復習とリベンジ。おかげさまでかなりお気に入り。たまねぎたくさんだから、簡単だけどお腹いっぱいに。肌寒いときにはちょうどよいです。たまねぎのオリゴ糖は腸の善玉菌にもよいのですよね。これに焼きたてのガーリックトーストがあったら、さらに幸せかもしれないと思いました(^^) 

投稿者 suzumari : 2007年04月16日 22:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6404

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]