« あの頃に戻りたい | メイン | 偏頭痛 »

2007年04月12日

浅漬けが虐待されていた件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おとといとある企業にお伺いした際、男性社員が彼女の手作り料理へのリアクションについて語っておりました。黙って食べていると、「おいしくないの?」と聞かれる。「おいしいよ」と答えると、「おいしそうじゃない!」とか、「リアクションが遅い!」と文句言われるとのこと。

「おいしいかと聞かれたからおいしいと答えたのに、怒られる!」

というのが悩みだそうです。
ほほえましいですね♪

そんなことは全然大したことじゃぁないと思う私ですよ。

とあるお方にジップロックコンテナーに「浅漬け」を入れて差し上げたところ(笑)

なんと!


10日間も簡易クーラーボックスの中に放置プレイ!


ほぼ常温のまま10日間も虐待され続けた浅漬けは、野菜のみずみずしい色などどこへやら。ドスのきいた色に変色していたようです。

その他にも

「おにぎり食べる?」

「いや、いらない」

「これあげる!」←愛媛みかんタオル

「いや、いい」

などバリエーションも豊富です。やさしさが身にしみるこの頃です。

投稿者 suzumari : 2007年04月12日 00:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6386

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

これだって微笑ましいノロケにしか見えませんけど?
10日間放置、おにぎり、ってことで4月2日付の日記を振り返れば
要は誰かさんと一緒に花見に行って手作りしたものを
食べてもらえなかったってことでしょお〜〜〜?(ニヤニヤ)

投稿者 まりた : 2007年04月12日 10:31

ああっ!
なんてことだ。眠れるまりたを起こしてしまったw
もうまるで水を得た魚のように見えます!
コレを読んで4月2日にさかのぼれるまりたさんブラボーw

でも誰かさんの名誉のために補足しておくと、どちらも一応食べておりますのよ。ただそのうちの1つはオリジナルの状態ではりませんでしたけどねw

投稿者 : 2007年04月12日 16:24


[ Page top ]